Hold Tight Madonna 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。





---------------------------
Hold Tight

(Ooh ay ay ay)
(Oh ay smile again)

(Verse1)
百万マイルを経て
谷を越えて歩いてきたわ 漆黒の夜に
炎も通り抜けてきた
怖いし傷だらけ でも心が導いてくれるはず
二人を
私たちの愛は きっと永遠に続く
大丈夫よ
今夜は

(Verse2)
生きるのよ 限界など忘れて
踊るのよ 凍てつく雨の中
あなたと私で
ハリケーンの目も生き抜いてみせる
二人なら
きっと上手くやれるはずだから
今夜は 上手くいくはずだから

(Chorus1)
しっかり抱いていて
あなたがそばにいてくれれば
しっかり抱いていて
すべてはきっとうまくいく

(Chorus2)
愛だけよ 今夜は愛しかない
灯りが消えても 二人は眩しく燃えている
しっかり抱いていて
すべてはきっとうまくいく
すべてはきっと
すべてはきっと
すべてはきっと

(Verse1)

(Chorus1)

(Chorus2)

(Verse3)
呼吸したくないわ
あなたが呼吸していない空気なんて
聞きたくないわ
あなたの心臓が鼓動していないなら
あなたが痛みを感じているなら私は
血を流す人になりたい

(Chorus3)
しっかり抱いていて
すべてはきっとうまくいく
しっかり抱いていて
すべてはきっとうまくいく

(Chorus4)
すべてはきっと
すべてはきっと
愛だけよ 今夜は愛しかない
灯りが消えても 二人は眩しく燃えている
しっかり抱いていて
すべてはきっと


---------------------------
STIL0034.JPG