As Long As I Got You Lily Allen 和訳(MV付き) | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



なんと5月2日はLily Allenの誕生日です!(日本時間は一日早いですが)

ということで誕生日っぽい曲を紹介。
明るい曲で気分が上がります。

これからもリリーには日常に溢れることを歌にしていただきたいです。
---------------------------
As Long As I Got You

あなたが他の誰かと付き合ってたのが
つい昨日のことみたい
でもそれが終わったらすぐ
あなたは私のモノだと宣言したわ
荷物をあなたの家に運び入れたのは
それから間もなくのこと
過去とサヨナラできて良かった
ケリをつけられて良かった

愛していると あなたが知っててくれるから
愛していると あなたが知っててくれるから

これまでのところは順調だし 長続きしそう
ベイビーとは呼んでくれないけど
俺のものだと言ってくれる
私が一番気に入ってるのは
あなたのおかげでいつも気が抜けないってこと
あなたと家で過ごしていると
鼻から何か吸ったりするより気が楽になる

(コーラス)
恐怖心に苦しんでいた 誰か助けてって思ってた
人生の意味が分からなくなってしまっていた
だけど自分という名の闇から
あなたが私を救い出してくれた
あなたがいてくれる限り 二人より添いあって
あなたと私が永遠に一緒でいる限り
そうね 最高に素敵だわ

口を大きく開けたまま眠ったり
パブには一人で出かけちゃったり
料理するのは冷凍食品だけだったり
でもあなたは全然文句も言わない
君はベッドから出なくていいよって
子供達と朝食を用意してくれる
あなたがいたからうまく切り抜けられた
幸せよ これが私たちの暮らし

(コーラス)
×2

あなたがいてくれる限り 二人より添いあって
あなたと私が永遠に一緒でいる限り
そうね 最高に素敵だわ

あなたがいてくれる限り 二人より添いあって
あなたと私が永遠に一緒でいる限り
そうね 最高に素敵だわ


---------------------------
マドンナの和訳が一通り終わったら、
次はリリーの曲も沢山紹介したい!
61lilAgBabL.jpg