Fire Meet Gasoline Sia 和訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



(↑MVが公開されました」!)

MVの監督はBeyonceのJelousや
Rita OraのI Will Never Let You Downなどを手掛けています。

でも、なんかSiaのMVにしては変だなと思っていて、
「下着のCMみたい(笑)」って思っていたら、

Sia本人が「これは公式なシングルでもなく公式なMVではないの、
       でも、これは下着のCMに使われるために作ったMVなの」
という事みたいです。

一番好きな曲だから、正式なシングルでもいいのに!

実はこのアルバムで一番好きな曲なのです!

ちょっとだけ、BeyonceのHaloに(コーラス)にそっくりです。
劇的な出会いを比喩で表現して素晴らしい曲。

火がガソリンに出会うと爆発しますけどね。

---------------------------
Fire Meet Gasoline

恋に落ちるのは危険
でも 今夜の私はあなたと燃えたいの
激しくよ
私たち二人きり
望んでいるのは周知の事実
快楽の苦痛と火
私を燃え上がらせて
さあ いいでしょ
私は乗るわ 乗っちゃうわ
たまらなく愛したい 私たち二人で
こっちへ来れば
もっと近くに来ない

(プレコーラス)
さあ いらっしゃい
マッチを擦るの 私たちのマッチを
最高のお似合いのマッチング どうしてなのかピッタリ
最高のカップル
もっと近くに来てよ

(コーラス)
私から燃え立つ炎
火とガソリンが出会うの
火とガソリンが出会うのよ
私は火あぶり
息も出来ないほど
あなたと今 愛し合っている
火とガソリンが出会うの
火とガソリンが出会うのよ
これで私に必要なものは全部揃ったわ
あなたが追ってきてくれたから
火とガソリンが出会うの
私は火あぶり
息も出来ないほど
あなたと今 愛し合っている
火とガソリンが出会うのよ
今夜 私と燃え上がる

そして二人で舞い上がるの
空の上の小さな花火となって
私は試したいってこと
味見したいの

(プレコーラス)

(コーラス)

(ブリッジ)
でも酷い死に方ね
明白な死
でも欲しいものは欲しいわけ
どうしても手に入れる
火が死に絶えると
空に暗闇が訪れる
熱い灰 デスマッチ
後に残るのは煙だけ
でも酷い死に方ね
明白な死
でも欲しいものは欲しいわけ
どうしても手に入れる
火が死に絶えると
空に暗闇が訪れる
マッチのような熱さ
後に残るのは煙だけ

(コーラス)

---------------------------