Bed Of Lies Nicki Minaj Feat. Skylar Grey 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

ザ・ピンクプリント/ニッキー・ミナージュ
¥2,376
Amazon.co.jp



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bed Of Lies
(Feat. Skylar Grey)


[Hook:Skylar Grey]
嘘つくとき たまには私の事も考えてる?
そのベッドの上に寝転がりなさい あなたの嘘のベッドに
あなたの眼差しに見とれた私がバカだった
私のものになるなんて そんなの見せかけだけ
あなたは私に信じさせた
あなたの張った巣に全部ハマッタ
でも嘘つくとき たまには私の事も考えてる?
そのベッドの上に寝転がりなさい あなたの嘘のベッドに

[Verse1:Nicki Minaj]
あなたはいつもアイコンタクトを取らない
与えられたものは全部私のコネとコンタクトのおかげ
あなたは偽物 でも私はアイコン立場
蛇ガラストラップのブーツはバレンシアガ
あなたは私の勢いに流され その快感に酔いしれた
昔からの付き合い 私が25万枚ヒットする前から
私の家に泊めて あなたは一文も払ってない
私は攻めてた あなたのせいでクスリも喰った
ベイビーはあなたに喰わせた
こいつどうかしてるって私は言った
私たちのためにやったのよ 一般大衆なんてクソくらえ
信じられなかった 家に一人っきり考え込み
クスリの飲み過ぎ もうあの限界にはいかない
もう海の上でぶっ飛ばない
ものがなくなったころに初めてそのありがたみが分かる
そう言うでしょ
自分の夜明けの直前が一番暗くて辛い時だって
そう言うでしょ
でも最初から聞いてけばよかったことがあるの
それをこの曲で問いかけるのよ

[Hook:Skylar Grey]
嘘つくとき たまには私の事も考えてる?
そのベッドの上に寝転がりなさい あなたの嘘のベッドに
あなたの眼差しに見とれた私がバカだった
私のものになるなんて そんなの見せかけだけ
あなたは私に信じさせた
あなたの張った巣に全部ハマッタ
でも嘘つくとき たまには私の事も考えてる?
そのベッドの上に寝転がりなさい あなたの嘘のベッドに

[Verse2:Nicki Minaj]
私に会って 私の目を見つめたら
私たちの絆を思い出して あなたは嘘を止めるんだ
そう願った
私はあなたにとってかけがいのない存在
そう思ってたのに 実際はただの虚ろな目
私には分からなかった
どうしても理解できなかった 弁護も出来なかった
私たちのかつての関係 共に過ごしたとき
もういい訳もない
涙がこぼれ落ちても あなたはまるで気づかないさま
もし心があるなら わたしにちょっとでも開いてほしかった
じゃあ一体何言ってんの 何言ってんの
嘘ついてるの分かってんだよ 出てけ
私に向かって怒鳴ったりしないで
あなたを切りつけたくなかった 捕まりたくないし
これは「プレイヤーのなり方」じゃない
あなたもビルメラミーじゃない
ものがなくなったころに初めてそのありがたみが分かる
そう言うでしょ
自分の夜明けの直前が一番暗くて辛い時だって
そう言うでしょ
でも最初から聞いてけばよかったことがあるの
それをこの曲で問いかけるのよ

[Bridge:Skylar Grey]
彼女は知ってるの 私もそのベッドで寝たことを?
千回数えても 筋の通った真実は一つもない
私がもしただの遊び相手の女だったら
言うのは恥ずかしいけど まだあなたのことが忘れられないの
でも一つだけ知りたいことがあるの
だから連絡して 自分のことばかり考えてないで

[Hook:Skylar Grey]
嘘つくとき たまには私の事も考えてる?
そのベッドの上に寝転がりなさい あなたの嘘のベッドに
あなたの眼差しに見とれた私がバカだった
私のものになるなんて そんなの見せかけだけ
あなたは私に信じさせた
あなたの張った巣に全部ハマッタ
でも嘘つくとき たまには私の事も考えてる?
そのベッドの上に寝転がりなさい あなたの嘘のベッドに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー