Leady To Run One Direction 翻訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。



(2015年の1月に更新した記事に加筆して再び更新します)

そういえば1Dまた新しいアルバムを出しますね!
休んでもいいんだよ、本当に。

4人体制になってから初めて出すアルバム
色々な経験が反映されてるんだろうな~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Leady to Run

君の瞳に稲妻が走る 僕には拒めない
場子は沈みゆく船の中 もう時間切れだ
君なしじゃ抜け出せない
でも分かるんだ 二人なら大丈夫
君の笑顔に宿る小悪魔が 僕を追い詰める
振り向くたびに ドンドン近づいて
ある瞬間に気付くんだ
逆巻く波は変えられない
でも分かるんだ 僕はきっと大丈夫

(Chorus)
今度こそ準備はできてる 逃げ出すんだ
この街を抜け出して 太陽を追いかけよう
君だけのものになりたい きみもそうだろう?
夜の闇に迷いたくない
今度こそ準備はできてる 逃げ出すんだ
君さえいれば そこが僕の居場所
自由でいたい 老け込みたくない
もう振り返らないよ
いつでも逃げだせる

いつでも走り出せる

人生には予測できないことがある
でもこうして君と居れば大丈夫
批判する奴はいつだっている
でも分かるんだ二人なら大丈夫

(Chorus)
今度こそ準備はできてる 逃げ出すんだ
この街を抜け出して 太陽を追いかけよう
君だけのものになりたい きみもそうだろう?
夜の闇に迷いたくない
今度こそ準備はできてる 逃げ出すんだ
君さえいれば そこが僕の居場所
自由でいたい 老け込みたくない
もう振り返らないよ
いつでも逃げだせる

いつでも走り出せる
何だって差し出すよ
君の愛のためなら

(Chorus)
今度こそ準備はできてる 逃げ出すんだ
この街を抜け出して 太陽を追いかけよう
君だけのものになりたい きみもそうだろう?
夜の闇に迷いたくない
今度こそ準備はできてる 逃げ出すんだ
君さえいれば そこが僕の居場所
自由でいたい 老け込みたくない
もう振り返らないよ
いつでも逃げだせる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そういえばこの曲、docomoのCMに使われていましたよね。