2014年個人的ベストアルバム➂ | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。


1989/Taylor Swift テイラースウィフト
¥価格不明
Amazon.co.jp

初めてテイラーのアルバムを購入。

今までカントリーだったのですが、

このアルバムで一気にポップになりました。

長いキャリア進化は必要不可欠なのでしょう。

でも僕はこのアルバムは大好きです。

おすすめは「Welcome To New York」「Blank Space」

「Out Of The Woods」「Shake It Off」

リ・クラシファイド/イギー・アゼリア
¥2,376
Amazon.co.jp

和訳も紹介したイギーです。

全ての曲がノリノリです。

日本でももっと有名になって欲しいです。

ラップの才能も凄い。

ジェニファーハドソンやエリーゴールディングや

リタオラやチャーリーXCXも参加。

いつか続きの和訳も紹介しますね。

おすすめは「Black Widow」「Trouble」「Fancy」「Bounce」

「Work」「Change Your Life」



ザ・ピンクプリント/ニッキー・ミナージュ
¥2,376
Amazon.co.jp

ニッキーミナージュの三作目。

たぶん今までのニッキーの曲が大好きだった人は

受けいれられないかもしれない。

でも僕はこのアルバム大好きです。

アルバム全体の質が今までになく高い。

これがラップなんだなと。

ビヨンセやアリアナグランデも参加。


1000 フォームズ・オブ・フィアー/シーア
¥2,376
Amazon.co.jp

シーア!凄いよ!

天才だよ!年末にこんなにすごいアルバムが!

このアルバムにはまってシーアの過去のアルバムも買ってしまった。

目をつぶれば見えてくるもの、

それがこのアルバムにある気がします。

おすすめは「Chanderia」「Big Girl Cry」「Burn The Page」

「Elastic Heart」「Free The Animal」「Fire Meet Gasoline」