2014年個人的ベストアルバム② | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

ビヨンセ(DVD付)/ビヨンセ
¥3,780
Amazon.co.jp

海外版は13年発売ですが、日本版は14年発売なので

こっちに扱いますね。

まさかの予告なしの発売。

本当にびっくりした。

だけど日本版が三か月後の二月に出るから

かなりへこんだ(笑)

でも待った。

買って損なし、全ての曲にMVがあります。

とにかくこのアルバムが良すぎて一曲ずつ解説したいくらいです。

時間ができたら、一曲ずつ和訳してアップしますね。

国内版は少し高いですが、DVDの方は全ての曲に和訳がついているので

深く歌詞を追求したい人は国内版をおすすめします。

おすすめは「Pretty Hurts」「Haunted」「Drink In Love」

「Blow」「Partition」「Flawless」「XO」「Heaven」

キス・ミー・ワンス(スペシャル・エディション)(CD+DVD)/カイリー・ミノーグ
¥3,374
Amazon.co.jp
キス・ミー・ワンス(通常盤)/カイリー・ミノーグ
¥2,654
Amazon.co.jp

カイリー!四年ぶりのアルバムだよ。

かなり待ったよ。

前作とは違ってかなりせめてます。

でもかなり素敵です。

あのシーアが総合プロデューサーを務めているので

歌詞が暗いですが、希望に満ちています。

DVD付きはボーナストラックもあるのでこっちがおすすめです。

おすすめは「Into the Blue」「Million MIles」「I Was Gonna Cansel」

「Sexy Love」「Les Sex」「KIss Me Once」



シーザス/リリー・アレン
¥2,376
Amazon.co.jp

シーザス(来日記念盤)(DVD付)/リリー・アレン
¥3,218
Amazon.co.jp

カイリーも待ったけど、

リリーアレンはもっと待った!

やっぱりリリーアレンは変わらない。

歌詞といい一度聴いたら忘れられないサウンド。

本当に才能があります。

グレッグカースティンが全体のプロデュースしています。

これも絶対に和訳を載せますね。

おすすめは「Sheezus」「Air Ballon」「Our Time」「LM Cummer」

「As Long As I Got You」「URL Badman」

「Hard Out Here」「Somewhere Only We Know」