Anything Could Happen Ellie Goulding 和訳 | LUCKY STAR

LUCKY STAR

唯一無二のポップスターであるMadonnaの応援ブログです。Madonnaの記事が中心で翻訳記事も頑張って更新してます。

ハルシオン・デイズ/エリー・ゴールディング
¥2,376
Amazon.co.jp

あけましておめでとうございます。

今年はこの曲のように何かが起こるかもしえませんね(笑)

初めてエリーの声を聞いた瞬間鳥肌が立ちました。

こんな唯一無二な声。

それにエレクトロなサウンド。

歌詞の世界も独特です。

神秘的な世界へ連れて行ってくれます。


Anything Could Happen



Verse1

上半身だけ裸で

私たちは川の中へと落ちていく

目をふさいで

私が隠そうとしてきた秘密を

知ってしまわないように

息を止めて見に行こう

86年に起こった事故のあとを

そこには二人の名前が刻まれている

あの年に確信したの

パニックの終わりを



Hook1

そう 私たちは知ってしまったから

分かってしまったから

どんなことだってあり得ることを

何が起きてもおかしくないことを



Verse2

戦争が終わったら一緒に戦おうって言ったよね

人はそんなものだって

私たちは思っていたのかも

暗闇を育んでいた

まるでそのパレットを必要としていたかのように

その色を必要としていたかのように

でも今ではもうすべてを目にした

真実を知ってしまったの



Hook2

どんなことだってあり得ることを

何が起きてもおかしくないことを



ベイビー 必要なものを何でもあげるわ

必要なら何でも与えられる ああ

あなたが必要なら すべてをあげるわ

でもきっと 私はあなたを必要としていない



Verse1



Hook1



分かっているの そうなることを



でもきっと 私はあなたを必要としていない