ヒッチハイクで日本一周 足圧を広げる旅中のまっさーや | 32年蓄積された足圧技術の完全コピーを常に目指しています。

32年蓄積された足圧技術の完全コピーを常に目指しています。

NPO法人足圧ボディケアアカデミーでは、30年間ほど店舗を持たず出張授業にこだわっております。
理由は確実な技術を持つ生徒さんが育つからです。独立開業後のバックアップ、フォローも万全なので、安心して授業を受ける事が出来ます。自宅で開業出来るのも魅力です。

昨年の4月からヒッチハイクで日本一周 足圧を広げる旅に出た富山県出身の【まっさーや】。

現在18歳。

北海道からヒッチハイクの旅が始まり、東北6県→新潟県→長野県→群馬県→栃木県を無事終え、ヒッチハイクのみで日本一周中です。

ヒッチハイクの旅の基本は野宿。

12月1日から寒さが危険を伴うのでヒッチハイクは一時休憩。

12月1日から1月15日まで神奈川県湯河原町の温泉旅館でバイトをしておりました。

1月16日から私と時間が合う間は、2月1日に向けて足圧の技術チェック。

昨日最終技術チェックが終わりました。

{D1A735E5-4E79-4C3B-81E7-4054C8749D7B}

授業中、私の顔を摘んだり…

{41FAFE20-BF93-4155-A689-E99C42208360}

鼻の穴に指を入れておりますが…

{1AD34BEF-7CC0-4DB2-9951-A63FBD833467}

授業中は至って真面目。

{734A53BA-1215-4698-8F01-03F009D67752}

本日の2月1日からから3月31日までの2ヶ月間【まっさーや】は福島県郡山市で足圧の修行に入ります。

福島県郡山市では2ヶ月間一軒家に宿泊し、生徒さんと一緒に足圧のスクールに参加したり、スパで足圧を行ったりします。

ここまでの準備を郡山市の卒業生徒さん達が宿泊の手配、スパでの足圧、と入念な打ち合わせがあっての事。

福島県郡山市の皆様のおかげで日本一周ヒッチハイクの旅が始まるまでの2ヶ月間、まっさーやの修行の場が決まりました。

どんな2ヶ月間になるでしょうか?

私の狙いとしては、まっさーやの足圧のさらなる技術の向上、福島県郡山市の生徒さんの技術向上、郡山市での足圧の知名度アップ。

目的を達成して欲しいもんです。

まっさーやには楽しみながら修行を楽しんでもらいたいと思っております。

おしまい。