ワクチン接種二回目 | ぼちぼちの日常

ぼちぼちの日常

ブログの説明を入力します。

昨日、ワクチン接種二回目を終えてきました。



一回目と同様、集団接種会場に行き

打ってきたのですが。。




30分の経過はなにも変わらず、普通にきたくできました。




久々に一人で外出と言うこともあって、近くに百貨店があったのでデパ地下でお総菜を買い漁りました。



しかも、百貨店でしか使えない商品券もずっと財布に入ったままになっていたので、それを使用して、なんだかお買い物を楽しめたのです。




と、本日。




朝からは元気一杯。



お掃除を頑張って




お買い物に出発しました





買い物していると、体が、んー、




だるい。





そして、ぞわぞわする。




あれ、やっぱり副作用?




今、まだ、36.6と、熱は上がっていませんが、こどもたちは旦那ちゃまにおねがいして、ベットで横になってます。



熱はでないで欲しいなぁー😱



がんばります