SUPERJUNIOR-D&E - Only You | No K-pop☆No life

No K-pop☆No life

K-POPの和訳など書いてます。和訳リクエストも受付中。出来る時にやります。\(^o^)/

 

You got to say
You got to say

지금 내 맘은 네게 빠져 점점

いま僕の心は君に落ちて ますます


메마른 사막에 Dive 끌려 점점 더

干からびた砂漠にDive 惹かれて だんだんとさらに


뭔가 달라 내가 느낀 이 떨림은

何か違う 僕が感じたこの震えは


아무것도 나 못해 난 Baby don’t stop

何も僕は出来ない 僕はBaby don't stop

이 밤이 지나면 깊어지는 멜로

この夜が過ぎれば深まるメロ


사랑은 달고 닳아서 다 없어진대도 (It's Only You)

愛は甘くて擦り減ってすべてなくなるとしても(It's Only You)


깊어지는 멜로

深まるメロ


세상엔 우리 둘뿐 낭만이 내리는 밤에
世界には僕たち二人だけ ロマンが降る夜に


그대의 향기를 가득 품고 나 살아

君の香りをいっぱい抱いて僕は生きる


세월에 커져 버린 그대가

歳月に大きくなってしまった君が


꽃잎에 수놓을 때 물들 때 날 바라볼 때

花びらに彩る時 染まる時 僕を見つめる時

It's Only You 낭만이 내리는 밤

It's Only You ロマンが降る夜


설레는 분위기에 취해가는 밤

ときめく雰囲気に酔いしれる夜


내 눈에는 너 하나

僕の目には君一人


You always make me smile

It's Only You 별빛이 내리는 밤 (You)

It's Only You 星の光が降る夜(You)


아름다워 넌 이대로 지금 이대로

美しい君はこのまま 今のこのままで


작은 떨림 그 하나까지 It's Only You

小さな震え その一つまでIt's Only You


이런 느낌 진짜로 오랜만이야

こんな感じ本当に久しぶりだ


왠지 모를 미소가 흘러나와

なんとなく微笑みがこぼれる


Come with me 날 날아오르게 해

Come with me 僕を舞い上がらせる


마치 넌 꿈처럼 You

まるで君は夢のようにYou

You're my darling 푹 빠져 솔직히

You’re my darling 夢中になって 正直に


You're my darling Beautiful life


You're my darling 나 이렇게 솔직히

You're my darling 僕はこうして 正直に


너만 있으면 It's gonna be alright

君だけ居ればIt's gonna be alright

네 생각으로 가득 찬 마음에

君のことでいっぱいになった心に


사랑이 너무 커진 밤에

愛がとても大きくなった夜に

준비한 꽃 한 다발 내가 다 떨리네

準備した花束 僕のほうが震えるね


지금 난 너에게로 가는 길
いま僕は君のもとへ向かっている道


It's Only You 낭만이 내리는 밤

It's Only You ロマンが降る夜


설레는 분위기에 취해가는 밤

ときめく雰囲気に酔いしれる夜


내 눈에는 너 하나

僕の目には君一人


You always make me smile

It's Only You 별빛이 내리는 밤 (You)

It's Only You 星の光が降る夜(You)


아름다워 넌 이대로 지금 이대로

美しい君はこのまま 今のこのままで


작은 떨림 그 하나까지 It's Only You

小さな震え その一つまでIt's Only You


You You 내 삶의 빛은 It’s you

You You 僕の人生の光はIt's you


숨 쉬게 하는 너 It’s you

息をつかせる 君 It's you
It’s all about you
It’s Only You