A-JAX-같이 있을까(Stay with me)和訳 2013.10.28 | No K-pop☆No life

No K-pop☆No life

K-POPの和訳など書いてます。和訳リクエストも受付中。出来る時にやります。\(^o^)/



チョグムマンドドゥリウリガチイッスルカ
もう少しだけ僕ら2人一緒に居ようか

ドゥリマネブヌィギ イミモムチュルスノッチャナ
2人だけの雰囲気 すでに止めることは出来ないじゃん

オヌルンウェンジシガニノムパルリガ
今日はなんだか時間がすごく早く進む

ジョヌァギルルドゥロネイルガンダゴ
電話を持って明日帰ると

オチャピジグムガドテクシヌンアンジャピョ
どうせ今帰ってもタクシーは捕まえられない

グミョイルバメグパルゴノッチャナ
金曜日の夜に急ぐことは無いじゃん

チョグムマンドドゥリ オヌルンタンドゥリ
もう少しだけ二人で 今日は二人きりで

アルジャナ ジャルアルジャナ
知ってるじゃん よく知ってるじゃん

タルビチェジョジョボリンチョクチョカンドゥヌニ
月明りに濡れてしまいしっとりとした両目が

ワンジョンセパルガンドゥボリyeah
完全に真っ赤な両頬がyeah

ジョヌァギルルドゥロネイルガンダゴ
電話を持って明日帰ると

ホンジャドゥジマ  イリワ
1人置いてかないで こっちおいで

チャルブンニチマ
短い君のスカート

カプチャギサランスロボイヌンゲ
突然、愛らしく見えるのが

ネタシアニジャナbaby
僕のせいじゃないじゃんbaby

ニヒャンギテムニジャナ ニモムジッテムニジャナ
君の香りのせいじゃん 君の身振りのせいじゃんか

タルコマンニヒャンギ ヌニモルゴンマンガタ
甘い君の香り 目が見えなくなるようだ

ドゥグンデヌンマミイミドゥルキンゴンマンガタ
ドキッとする心がすでにバレてるみたいだ

オイロンノルルドゥゴヌニデロンモッガ
おーこんな君をこのまま置いては行けない

ジョヌァギルルドゥロネイルガンダゴ
電話を持って明日帰ると

サラミウォルレイリガプチャクスロプケチャナゴ
人が本来このように突然にも胸が痛くて

ダタボリョッソ ノエヌニバンチャク
全て燃え尽きてしまった 君の目が瞬間的に

サルチャゴルラガニプコリ コリダルリニョウガテ
そっと上がる口元 尻尾をつけたキツネのように悪賢い

パルガンドゥビャム ダルコマナイスクリムガテ
真っ赤な両頬 甘いアイスクリームのよう

ナジグムダンゲテンギョガ会ワソアンギョ
僕が今そそのかし惹きつけ近づいて抱きしめる

ナウォンレイロンナムジャンアニジマン
僕は元々こんな男じゃないけど

ノッテメグロンゴニカ ノノヌルチベモッカ!
君のせいでそうしたんだから 君は今日、家に帰さない!

ホンジャドゥジマ  イリワ
1人置いてかないで こっちおいで

チャルブンニチマ
短い君のスカート

カプチャギサランスロボイヌンゲ
突然、愛らしく見えるのが

ネタシアニジャナbaby
僕のせいじゃないじゃんbaby

ニヒャンギテムニジャナ ニモムジッテムニジャナ
君の香りのせいじゃん 君の身振りのせいじゃんか

オヌルバムンヨぺイッショジュォ オヌルバムンウリドゥリallright
今夜は隣に居てよ 今夜は僕ら2人allright

オヌルマヌンギョテイッソジュォ オヌルマヌンウリドゥリallright
今日だけはそばに居てよ 今日だけは僕ら2人allright

ホンジャドゥジマ
1人置いてかないで

(ホンジャマンドゥジヌンマ)イリワ
(1人きりにしないで)こっちおいで

(チョグムドカッカイワ)
(もう少し近くにおいで)

チョグムドガッカイワ アヌルスイッケ
もう少し近くにおいで 抱きしめられるように

ノランヒャンス ネウムジョグムドジッケ
君という香水 においをもう少し濃厚に

タガソヌンマンクムドゥグンゴリヌンガスム
近寄るほどにドキッとする胸

ノルヒャンハンモムジットヌンモムチュルスガオムヌンデ
君に向かった身振り これ以上止めることは出来ないけど

ホンジャドゥジマ イリワ
1人置いてかないで こっちおいで

(ホンやドゥジマyeah)
(1人置いてかないでyeah)

チャルブンニチマ
短い君のスカート

(チャルブンニチマガドアルゴシプケハジャナ)
(短い君のスカートがさらに知りたくさせるじゃん)

カプチャギサランスロボイヌンゲ
突然、愛らしく見えるのが

ネタシアニジャナbaby
僕のせいじゃないじゃんbaby

ニヒャンギテムニジャナ ニモムジッテムニジャナ
君の香りのせいじゃん 君の身振りのせいじゃんか

※訳してみました。誤訳等ありましたらごめんなさい。。