皆様、こんにちは☔



昨日は倦怠感と発熱❓️

ヒドくてまたまた早引きさせて頂き、帰って横になったら夜まで起きれず、

ブログも書けず、、ショボーン



今朝も仕事休みたいところでしたが、

とにかく行ってみようと

身支度だけでフラフラになりながらも行きました




今日は流涙もヒドくて、ポロッと出そうで

なんで泣いてるの❓️、って言われないようにティッシュで押さえつつ、レジに🛒立ちました



仕事に入ったら集中するんでしょうね、

あれほどキツかった倦怠感がいつの間にか軽くなった気がして

今日は5時間、最後まで頑張れました笑い泣き


とんぶくが効いたのかも❓️




明日はお休みなので

1日ゆっくり過ごします照れ




さて、先日のブログで

足の色素沈着の写メもアップしましたが

↓↓↓



足の裏の写メで足を支えていたモノ、何かわかりましたか❓️


ワタクシの手なのですよ

右上の物体

↓↓↓



………あまりにも黒い、、もやもや


両手が手首まで、まるで黒い手袋してるみたい、、




しかも手の平が絶賛脱皮中なので
指の指紋が無いびっくり

指ツルツル、パリパリ、シワシワ
三拍子揃い踏みびっくりマーク←嬉しくない



しまむらに行った時にレースの手袋を見つけたので見てみたら


指先がない😱
そこ一番大事なとこ‼️


とりあえず、100均でドライバー用の手首までの黒い手袋でガマンしています


お手頃価格で普段に使える素敵な手袋が欲しい、、


副作用が軽くなる休薬週に探しに行きたいと思います照れ




4クールも明日までびっくりマーク
明日まで頑張ったら1週間の休薬週ちゅー

体調良い日に、

風さんの主題歌の映画「四月になれば彼女は」
観にいくで📽️💖


………本日も風さんネタで〆させて頂きました笑愛飛び出すハート



最後までお付き合い頂き
ありがとうございました🙇‍♀️