今晩は🌃✨


皆様、今日もお疲れ様でした🙇‍♀️



昨夜のブログには皆様からの温かい気持ちが伝わって来て

このブログやって良かったえーん

心から思います🫶❣️




今朝も遅番の旦那様←10:30頃のJR乗って22:30頃帰宅

は10時出勤のワタクシを車🚙で送ってくれて

家に車置いて、自分は歩いて駅におねがい


週末の休みの日も送迎してくれます

「大丈夫よ!そこまでやけん」

言うても朝から送ってくれるのです爆笑


先月、義母に会ったときも

『○○!←旦那様の名前

rieさんを宜しくねびっくりマーク

と、何度も言ってくれて

本人も自分が出来る事をいつも何も言わずに、自然にやってくれますおねがい



ワタクシではなく、もし旦那様の方が病気になっていたら、、

と考えるとコワイですガーン





今日も倦怠感キツメ、、

ヨタヨタしながら起きて仕事🛒へ

10時~14時勤務でしたが←本来は15時まで

13時30分で上がっていいよ、と泣き笑い



今日は25日で、忙しいのに😭



職場のみんなもお互いに気遣い、ゆずり合いで本当に助かってます



皆様に感謝🫶💖




おとといのブログに色素沈着の顔をアップしましたが

↓↓↓



またまた手パー足が凄いことになっているので、ご参考までに

今日現在の写真アップします



いつも言っていますが

エスワンタイホウ飲んだら必ずこんなことになるとは限りません


あくまでもワタクシの場合、という事ですので

色素沈着出ない人もいると思います、多分、、もやもや




またまたキタナイ写真なので

お食事中の方は見ないように🍚


本当にキタナイので

見たくない方はこれまで🙇‍♀️

いつもありがとうございます❤️



では、いきます

↓↓↓







いいですか、、

↓↓↓







手⤵️




足⤵️





………本当にお見苦しい写真で申し訳ありません🙇‍♀️⤵️⤵️


パーは拡大するとわかりますが
白く皮がむけています
只今絶賛脱皮中です🤣

水分抜けた感じで、シワシワ
皮むいたら赤くなり
グーパーすると痛い、
高温のお湯で手を洗うと痛いです


足👣は前にアップした時より


まだらポツポツ多いですね

あと、爪も手足ともに半月部分が黒くなってきました



………ま〰️、色々毎日ありますが

生きてる事に感謝して

今日も風さんに癒されます💖
↑↑↑必ずねじ込む悪いクセチュー



今日も読んで頂き
ありがとうございます🙇‍♀️❤️