金剛山の続きです。

 

 

 

 

紀州温泉 雑賀の湯 双子島荘

 

 

  

屋上テラスが気持ち良いラブラブ

近くの大島、遠くには淡路島など展望抜群です。

 

 番所庭園が目の前です。

 

プールもあります。

 

 

 夕食

 

 お銚子1本orソフトドリンク1杯付のプラン

 

  

お造り・酢の物

 

  

前菜、ブリ大根

 

  

鯛鍋、天ぷら(太刀魚・海老・サツマイモ)

 

  

紀州梅入りの茶碗蒸し、豚肉の陶板焼き

 

  

〆ご飯とデザート

 

 

大浴場温泉)は以前は2階だったそうですが、4階に新設されていてとても綺麗でした。

露天風呂もあり、屋上テラス同様に淡路島など見えるので、ゆっくり出来ましたラブ

 

 

 

 朝食

朝から盛りだくさんラブラブ

 

  

お豆腐と魚団子の鍋、秋刀魚の干物が美味しかったですラブラブ

 

 

 

ロビーで珈琲を頂けます。

 

 

看板猫のがーちゃんラブラブ

珈琲をカップに注いでいたら、後ろでにゃーっと声がしました。

かまって欲しいそうです爆  笑

 

ゲームの機械の上がお気に入りだそうラブラブ

とても可愛いがーちゃんでしたニコニコ

 

 

部屋で荷物を片付けてる間、相棒は屋上テラスに遊びに行っていましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

10時前にチェックアウトして、写真の ↑ 番所庭園に行くことにしました。

 

 

 

 

双子島荘

 

外観は古いけど、部屋やお食事処など綺麗にリフォームされており、大浴場も新設されていてとても綺麗でした。

館内、綺麗に清掃されており、細かい所に気遣いが感じられゆっくりくつろげました。

そして食事がどれも美味しくて、スタッフの方も皆さん親切で、近くだったら何度も行きたくなるホテルでした。

看板猫のがーちゃんにもまだ会いたいですラブ

お世話になりました。

 

 

つづく・・・・。