夏休み家族旅行 2日目~高知~ | ノンチョコのチョコチョコ日記☆

ノンチョコのチョコチョコ日記☆

5歳になった娘とちょっと変わった旦那ちゃんの成長ブログです☆

二人目不妊を経てやっとこさ一人っ子を受け入れ新たな出発です

高知2日目は海☀️🌊🏂

毎年買おうか悩んで、今回も店頭で仁王立ちで悩んでやっと買ったゴープロ
旦那ちゃまには、一番安いやつよーといい、最新のをやっぱりかってしまった(笑)
でも、これかって本当に正解💖
声でも写真とかとれるしね💖💖💖


波も大きくはないけど、娘ちゃまにもちょうどいいサイズ
そして、今回姪っ子達の目的はサーフィン
初心者なのでちょうどいい




海も凄くきれいです💖深いところにいっても下の砂が見える😍


姪っ子一号と二号も波にほぼ揉まれてましたが(笑)頑張って立てるまでにはなりました👍
若いって素敵ラブ
で、お昼はお決まりのラーメン

この濃いさと塩気がたまらん💖
一日中海満喫💖


娘ちゃまも初めは少しボディーボードしてましたが、浮き輪のほうが楽しいわ💖
旦那ちゃまか私に浮き輪をもって波を越えさせ真顔波と一緒に戻ってくるを永遠と繰り返し(>_<)
おかげで私は筋肉痛になりました
そして夜は

アヒージョ
カツオと鯛にサーモンの刺身
アボカドサラダ
BBQ
これまた外で食べるアヒージョ最高です

楽しい2日目も無事に終了💖