夏休み家族旅行一日目~高知県へ~ | ノンチョコのチョコチョコ日記☆

ノンチョコのチョコチョコ日記☆

5歳になった娘とちょっと変わった旦那ちゃんの成長ブログです☆

二人目不妊を経てやっとこさ一人っ子を受け入れ新たな出発です

今年は夏休み早々に家族旅行
恒例の高知県へ♥️♥️♥️

22日から四日間(*´ω`*)三人でいくはずが…

姪っ子1号からまず電話があり
休みとりました♥️彼氏と合流します
いやいや誘ってないよ(笑)

そして出発二日前に2号から
やすみとったど〰️
ポーン2号までもが便乗(笑)
1号と彼氏は一日目の夜中にやってきました😅
まずは出発〰️めざすはひろめ市場



高地といったらカツオのたたき
普段は地元のスーパーのは生臭いのであまり好きじゃないけど、焼きたては臭みもなく♥️おいしい♥️
塩で食べました😄👍変わらずおいしさ♥️


大正市場にもいって手作りのところてん食べたり

レトロなかき氷ラブ
そして目指すは海〰️☀️🌊🏂

平野おねがい沢山波乗りしてました😍

そしていつもの宿(*´ω`*)とまろっとへ
初日の晩御飯は

サラダ、チキンステーキ、さざえとか焼きました👍
んますぎるぅ〰️

おふろはやっぱり歩いていけるところにある温泉
いやしの湯


一日目無事に終了♥️次の日からは海三昧🏄