シアワセ〰(*//艸//)♡ | EVER BLUE

EVER BLUE

ブログの説明を入力します。

センパイに帰り間際にお腹すいたぁ〰!!って言ってみたら…食べに行くならもぅちょっと早よ言わな~💧って言いながらも ちょっと行ってみたいなぁ~って思ってた店あるねん🎵 ラーメンでも大丈夫!?ってカッパに連れてきてもらいました✨  

スープは濃いめとあっさりめから選べ 麺の固さも7?段階から選べ 替え玉無料券もくれた~✨ スープの味を変え 麺の固さは一緒でセンパイとシェア(〃艸〃) ♡*.+゜ん〰!!どっちもおいしい〰💖  センパイの焼豚丼も替え玉も味見させてもらったら もぅおなかいっぱ〰い  

ムリして食べんでイイよ〰って それは出来ません!! 出されたものは食べなきゃ٩(๑•̀ڡ•́๑)و そんなの当たり前です(笑) 

写真? 食べることに夢中で撮るの忘れちゃったぁ〰い(笑)💦  

すっごいシアワセ気分〰(〃艸〃) ♡*.+゜

ごちそうさまでした〰💖