ちゃんと食べなおっきくならんヨ〰? | EVER BLUE

EVER BLUE

ブログの説明を入力します。

昨日センパイがゴハン前に…ちょっと待って‼ お願いがあるねん……これ食べて~と差し出したのが トマト🍅  
ダメだっけ⁉ って言うとケチャップはハインツ以外は食べれるけど子どもの頃からやで(o^-')b !って…開き直らない‼💧 

何でも食べてた気がするんだけどなぁ~と思いながら 他には?って聞くと野菜はあんまりやけど特に花系って(笑)  

花⁉ って聞くとブロッコリーやカリフラワー 菜の花とか…まぁ〰全部菜の花科だよネ💧 ブロッコリーはモサモサ トマトは味がってのはわかるけどカリフラワーと菜の花は同じ系統だからって💧………ちっちゃい子どもの言い訳かぁ〰‼('~`;)(笑)  

そう言えば いつもゴハンに行くとき 野菜いるやろ? 店困る〰って言ってたっけ💦 多少でも食べてたから気にしてなかったぁ〰💦  

ひろは毎日ちゃんと食べてるん?って………すいません⤵ ここ最近の夜ゴハンのメニュー知りません(笑) 早い日は8時半くらいから記憶がありません(笑)

ちゃんと食べなあかんでぇ〰💦ってお互いにお子ちゃまでした(笑)  

今日 国産ブロッコリーの粉末を見つけたんだけど…これ どうにかならないかなぁ〰?