妹、ありがとう❤✨ | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんばんはニコニコ和歌山市で美容師&
シャンプーソムリエをしている
山品智恵子ことチエコです✨




初めての方は良ければ見てね😊➡自己紹介です❤




今日は月に一度の日曜日の休み
もちろん甥っ子がいる実家に行ってましたニコニコ




今日は大阪に住んでるん父も
甥っ子会いたさにやってきた爆笑




全員でパシャリ✨




弟だけいてないんだけどね〜チュー




ウチの父、母は離婚してて
父は家を出てるんですけど
甥っ子が帰ってくるとなると
集合〜!!ってなる爆笑




甥っ子と遊ぶ、父、母を見てると
子供を産むというのは、
なんて親孝行な事なんだろうって思います




妹が甥っ子を産んでくれてなかったら、
今日みたいに素晴らしい時間も無かったし、




何より、父と母の、嬉しそうな顔を見てると
本当に、ありがとう✨って思わずには
いられませんえーん





私は多分、年齢的な事もあるし、
子供は産まないかも知れないから
余計に思う!!





妹の出産は、妹が血圧が高かったのが原因で
すごく大変だった💦
今、二人が元気で本当に本当に
良かったです✨





妹、ありがとうね❤
愛しています✨





いつも私のブログを見て頂いてる方にも、
心から感謝します❤





ではまた明日アップしますね〜✨