甥っ子ラブ2❤ | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんばんはニコニコ和歌山市で美容師&
シャンプーソムリエをしている
山品智恵子ことチエコです✨




初めての方は良ければ見てね😉➡自己紹介です❤




今日も仕事終わりに、甥っ子が来てる実家に
もちろん!!行ってきました爆笑




昨日は久しぶりに会ったのでチョット
人見知りなカンジだったけど、




今日帰ったら、「チエちゃ〜ん!」と、
玄関まで走って来てくれて、
やっと抱っこする事ができたラブラブラブ





甥っ子です❤❤❤
来月3歳になりますニコニコニコニコニコニコ





本当はラインの、面白い、色んな写真を
沢山撮れるので山ほど写真とったんだけど
(アレ、なんていうんだろ??😅)



こんなのとか
↓↓↓





勝手に保存されてると思ったら、
1枚1枚保存ボタンを押さなかったら
保存されないみたい💦🙈
ショック〜〜えーんえーんえーん




また明日撮らせてもらいます!




明日は大阪から父が甥っ子に会いに帰ってくる
✨✨✨
久しぶりに家族で過ごす時間を
楽しみますニコニコ