ブログ見てるよ❗って嬉し過ぎ〜❤ | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんばんはニコニコ和歌山市で美容師&
シャンプーソムリエをしている
山品智恵子ことチエコです✨



初めての方は良ければ見てね😊➡自己紹介です❤




最近本当に、ブログ見てるよ❗の
声が増えてきてお願いお願いお願い




嬉し過ぎるんですけど〜えーんえーんえーん





本当にありがとうございます😭😭😭✨



正直、時間に追われすぎて、
心折れそうになる時もあるんですけど、
その言葉にどんなに救われるか😭
有り難いです✨



ブログって本当にスゴイ!
心の距離が近くなる気がします❤

私が嬉し過ぎて、勝手に近付いて
近くなってるのかもだけど〜😅



何か役に立つ情報ないかな〜と
何時も思っているんですけど
浮かばない日もあるチューチューチュー




なので今日は昨日行った
フルーツ大福のお店が美味し過ぎたので
ご紹介します!
いや、したい!した過ぎます!




フェイスブックではすでに紹介したんですけど
ラブラブラブ




大阪、堺本店に行ったんですけど
季節のフルーツを使った大福がズラリ✨




和菓子屋さんの店内っつてどちらかというと
静かなイメージだけど、


満員電車ですか???状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大人気です✨



私は今回、
プレミアムマスカット晴王大福🍇
桃大福🍑
梨大福、ゲットしました爆笑



全部ペロっと食べたけど
ちょっと、、目ん玉飛び出る位の美味しさポーン
✨✨✨



買ったの写真取り忘れたけど
苺だとこんなカンジです💦




看板です




和歌山に出来たら良いのに😅
絶対お土産にしたら喜ばれるヤツです



と思って調べたら、

なななんと、9/27(金)
和歌山近鉄に来るっぽい!
販売時間などはお問い合せ下さい!!



本店は堺なんですけど、他にも

阪急うめだ店、
あべのハルカス近鉄本店
そごう神戸店内

などに店舗があるようですウインク




是非食べてみて下さ〜い爆笑
おったまげるほど美味しいよ〜❤



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました!



ではまた明日✨