思い込み激しい笑❗❗ | 和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市女性美容師アロハヌイロア❤チエコのブログ❤

和歌山市園部で美容室、アロハヌイロアをしています
このブログでは、お店の紹介、お客様のヘアスタイル、髪や健康の事、休日の出来事、
日々思う事などなど、、
なんでも色々な事、ありのままに書いています

こんばんはニコニコ和歌山市で美容師&
シャンプーソムリエをしている
山品智恵子ことチエコです✨



初めての方は良ければ見てね😊➡自己紹介です❤



今日は相方のHちゃんと
万博公園の屋台フェスに行ってきました〜ニコニコ



にしても渋滞がヒドイ💦
万博公園付近、大渋滞でびっくり
やっとこさの到着




しかも入園前もスゴイ人で中々入れない💦




そんなこんなで苦労して、
やっと到着したんやけど、、、



??なんか屋台少なくない??


想像してたよりだいぶ
小ぢんまりしてんですけどーポーンポーンポーン



よくよく見直すと、、、


大阪城公園 太陽の広場、、、???


大阪城公園???びっくりびっくりびっくり


場所違いますから〜〜爆笑爆笑爆笑



どうやら完全に

大阪城公園 太陽の広場
   ↓↓↓
万博公園 太陽の塔に変換されてたみたい
爆笑爆笑爆笑爆笑


ってかややこしくない??滝汗滝汗滝汗
私らほ他にも絶対間違えてる人いてるで!!
って話ながら


取り合えずフランクフルトと
ビール買って食べてたら



隣に座った人達も間違えて来たらしく
これまた爆笑爆笑爆笑爆笑



結果、面白かったから
まっ、いっか〜ってなりました
記念に❤




この後、並ぶのに疲れた私達は
ららぽーとへ移動



結局、チーズナポリタン食べました笑
やっぱクーラー最高です




にしても思い込みってスゴいねびっくり
自分達の勘違いっぷりにビックリの
1日でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました✨




ではまた明日✨