4才… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

2006年12月16日 午後10時6分。


3788g で産まれた 息子。
 
4才 になりました音譜

予定日は 12月1日。


2人目だし 今回は 予定日前に 産まれてくるかなぁ


と 勝手に 思い込んでいたら


長女の時 (予定日より 1週間後に誕生) より


もっと 予定日を 超えて・・・ガーン


促進剤を 使って なんだかんだで 2日 (長女は 4日かかったから まだマシ)



吸引分娩で (引っ張ってでも 出してくれーーとお願いした)


産まれてきた 息子。


出てきた瞬間  「でっかー!!」 って そこにいた みんなが言って・・・


体も大きければ 泣き声も 大きかったあせる


それでも 体は弱く よく熱をだすし


中耳炎 アデノイド 喘息になったり・・・しょぼん


でも 元気に すくすく 育ってくれた。


わんぱくだけど おままごとや 人形遊びも大好きな 息子にひひ


これからも 元気にすくすく 育ってね。


ぱんぱんブログ-Image305.jpg