また… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

またもや 印鑑売りのおじさんが きました(前の人とは 別人)


前にも ブログに書きましたが


その おじさんは


私のほお骨が素晴らしい!!と 絶賛して 帰っていきました汗

今回も


ご挨拶だけ・・・

と 紙を渡され 帰るのかと 思いきや

 「家相って 気にして 家をたてました?」

 「いえ」

 「これ ものすごくいいんです。女の人の運が 強くなる家です。」


 「はぁ・・・」


 「お子さんは?」

 「女男女 といますが・・・」

 「あっ! その男の子 優しいでしょ?」

 「そうかですかねぇ・・・」

 「何歳?」

 「もうすぐ 4歳です。」

 「ははぁ~ん 平成18年だね。何月生まれ?」

 「12月です。」

 「あー!!その子 来年の 2月4日から ものすごく 運気上がります!!」

 「そうなんですか?」

 「時間があれば ご家族の誰かの 生命判断しましょうか?」


と 言われましたが

息子の お迎えの時間 だったので


忙しくて・・・と  断ったら 帰って いきました。

CMでもやってる 印鑑やさん・・・

これって 信じていいの