1年前②… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

1年前の 7月29日②。



夕方 帰ってきて



旦那が 肉じゃがを 作ってみる!!



と 張り切って 作りだしました得意げ



野菜を切るのに 時間がかかって



なかなか 夕飯が食べれない・・・汗



私のお腹は 相変わらず ぎゅーっ と張る。



これは もしやはてなマークと 思った時



10分間隔に なってましたえっ



経産婦は 10分間隔になったら




病院に 連絡しないと いけないので



とりあえず シャワーを浴びてから 連絡しました



「10分間隔っぽいんですが・・・全然耐えられるし




間違ってるかもしれないんですけど・・・汗



と いったら・・・



「今すぐ きてください」



と 言われたので



肉じゃがは 未完成だし 何も食べないまま


病院へ 向かいました車




きっと 間違ってて 帰されるだろう・・・と思ってたのに




20時頃  病院について 内診したら



子宮口が 3cm 開いてましたえっ



「子宮口が (自然に)開いてるなんて言われたのは 初めてで うれしいニコニコ



なーんて いいつつ



病室で 待機。



まだまだ 耐えられた・・・にひひ