1年前①… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

1年前の 7月29日。



朝6時 いつもより強い お腹の張りで 目が覚めました



今日は いつもより頻繁に お腹が張るなぁ・・・



でも 予定日は 1週間後だし・・・




って事で 朝から 子供と旦那を




とある 遊び場まで 乗せていき車




1人で ブラブラ 買い物をして




大好きなお店のランチを お腹いっぱい食べてましたラブラブ



まさか この痛みが 陣痛だったとは・・・叫び



と ゆうのも



長女は 予定日を7日過ぎ 促進剤を使って4日かかって出産




長男は 予定日を15日過ぎ 促進剤を使って2日かかって出産



今回も 予定日は過ぎるだろう・・・




と 勝手に思いこんでたのもあるし




私の知ってる陣痛は 徐々にくる 陣痛ではなく




薬を使っていって いきなり 5分間隔になったり




ドカーン爆弾 とくる陣痛だったのも あって




気付かなかった・・・汗