家庭訪問②… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

次にやってきたのは 息子の先生ビックリマーク


私よりか年上で ベテラン?先生。



「とにかく元気で やんちゃな感じですね


ブロック遊びが好きなようで 友達が作ったものはとりあえず壊し


自分の作ったもので 友達を叩きに行って


あっ でも うちのクラスは わんぱくさんが多いのか


やられ返されてますのでニコニコ


・・・やっぱりか


「体操も みんなの輪に入らず  周りでうろちょろしてましたが


最近は 少しずつやってくれるようになりました」


と 少しは進歩したようです


「ただ やりっ放しだったり 外で遊びたいと よく脱走してます」


・・・ああああぁ 問題児


「悪い事とわかってて やってることが多いので


これからどんな風に変わってくれるか 楽しみです」


・・・ダメじゃん


「でも 弱い部分もあったりで かわいらしい子です」


・・・フォロー?


幼稚園での行動・・・想像がつきます。


家にいる時と 変わらない・・・汗


・・・男の子って こんなものなのでしょうか?苦笑い


・・・真ん中って こんなものなんでしょうか?苦笑い



かなり心配になりましたが


どんな風に変わってくれるか 楽しみにもなりましたべーっだ!



そうそうひらめき電球体重はクラスで一番重かったです との報告もありました。


・・・やっぱりね苦笑