家庭訪問①… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

今日は 長女と長男の家庭訪問でした家


朝から 大掃除をして 準備万端グッド!

まずは 娘の番

担任の先生は22才で 今年先生になったばかり。

娘も同席しました。

いつも元気で 休み時間は 先生の周りにいて 色々手伝いをして

一人でいる事はなく みんなと楽しそうにしてるようです。


ワーキャー 騒がしい方でなく 普通な感じだとかにひひ

「ただ 一つ 気になる事があって・・・」


・・・なんだろう???えっ


「休み時間が終わって外から帰って来ると 暑いようで


服を脱いで キャミソール一枚でいるんです


・・・あらまっ!!はずかしい (でも そんな事か と ちょっと安心汗


「しかも かなり乱れて あられもない姿になってまして


まだ 周りも気にするような年ではないのですが・・・


ちょっと気になりまして


娘は ほとんど裸に近い状態で 授業を受けてたようです汗


・・・トホホとほほ


これからは脱がないと 言ってました長女


・・・そりゃそうさ 女の子だもんにひひ



まぁ とにかく 大きな問題もないとゆうことで


ひと安心でしたべーっだ!