入園… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

今日は入園式でした音譜


ブカブカの園服を着て
キョロキョロする息子。


女の子の中に男一人まぎれて おままごとしたり汗


わりと お利口にしてました。



「幼稚園で 泣くかもよ」とか 言ってたので少しだけ心配しましたが


お隣りに住む 大好きな女の子と 同じクラスになって楽しそうでしたべーっだ!




次女に 手がかかるので 幼稚園に行ってくれてラクになるけど


少し 寂しいですしょぼん



でも お友達をたくさん作って


楽しく過ごしてほしいものですラブラブ




あっ

明日から 送り迎えをしなくてはいけないんだったあせる


・・・幼稚園まで歩いて5分だけどにひひ


スッピン 部屋着でいられないなああせる




さて 名札の縫いつけや名前書きしますガーン