2年生… | ぱんぱんブログ

ぱんぱんブログ

ぐうたら主婦の日記。

今日から 新学期音譜

長女は 2年生になりましたえっ


娘の入学と同時に 今の所に引っ越してきて・・・

小学校の前にある 幼稚園に通ってた子が

そのままあがってくるだけの 学校なので
みんなは 顔見知りの仲。

娘は誰1人知ってる子がいない 転校生状態だったようですあせる
最初は色々心配しましたが
あれから もう1年・・・

友達もでき 楽しんで学校に行ってます。

今日も担任の先生が 女だったので 喜んで帰ってきましたアップ
しかも お若い・・・
新任で22才だとか

参観日が 楽しみですキャハハ

明日は 息子の入園式

どうなることやら・・・。