伊豆熱川温泉に、車で家族一泊旅行に行ってきました。車で遠出するのは久しぶりです(笑)

小田原で高速を降りて、ランチを食べました。

小田原漁港の近くの「さじるし食堂」です。お昼前に行ったのですが、入店待ちでお客さんが待っていました。私はアジフライにしました。

とても美味しかったです。
小田原から海岸線を南下してホテルを目指します。
宿泊先は、東伊豆町にある「ホテル カターラ」です。
チェックイン出来る午後3時過ぎに到着しました。
ホテルは8階建で、建築年数は古いですが室内はきれいに改装されていました。

泊まった部屋は8階で、見晴らしも良くて海もきれいに見えました。

水着を準備していたので、着替えて子どもとプールとジャングルスパに入りました。

夜と朝食はバイキングでした。
食事をしたあとは卓球をしたり、家族は岩盤浴やお風呂に入ったりしました。

朝起きて、海から登る日の出が綺麗でした。
朝食もバイキングですが、私はそんなに食べられませんでした。同居人は朝から食欲あり過ぎです。

ホテルをチェックアウトしてから、城ヶ崎の吊り橋に行きました。

ステンドグラスのお店に寄ったり、

道の駅 伊東マリンタウンに立ち寄ってお土産を買ったりしてから帰りました。

走行距離が、約350キロで、クラウンはリッター16キロくらいで走ってくれました。燃費が良いので助かります。