今日は、SARAサロンは彩さんにお任せして💆‍♀️
家族(音いちのばあば👵&ママ&夫さん&息子夫婦)のために、SARA3往復して走り回りました💨
月初もありSARAの事務員さんとしても😂

日頃お世話になっている方に【音いち】のおにぎらず&手羽先②種セットを🎁
冷やしぶっかけは、テイクアウトスタイルがとっても食べやすく、ますます旨し🍙‼️
今日もDMからもご注文があり本当に有難いです🥹

夜は、経営者仲間とお食事会🍺
しっかり学んで、自己成長に繋げたいなっ😊

⚫︎昨日は、お嫁ちゃん&お孫ちゃんがSARAに来てくれて、可愛い2人に癒されて👩👶🩷
土曜日は、チーム碧村でばあばの居酒屋酔花でお食事会も楽しみ😊家族団欒の時間も大切に🌸