7年前😌妹とニューヨークに遊びに行き帰国したら…😳私が苦労して手に入れた物件がこんな感じで、スケルトン状態に解体され、骨骨になってたー😂笑!


やっと鍵をもらえて、嬉しくてNYにまで鍵を持って行ってたのに意味がない☹️

でも、今でも鍵は宝物


銀行の応接室で、鍵を受け取ったあの瞬間は、今だに忘れられません😖

でもその後鍵使ったのは一回だけでしたが🤣


地元の方は、分かるかもしれないけど元々は、自動車整備工場でした。骨組みも丈夫で、立地も最高だから人気物件だったけど、この物件がどうしても欲しくてサロンワーク終わり、毎晩毎日仕事終わりの夜に!不動産屋さんを飛び越えて、前所有者さんにほぼ直談判で頭を下げに行き売ってもらいました🤗‼️笑。

今だにそのご家族とも仲良しです♪


誰か(お客様)のために!なら頑張れるし、熱い想いは伝わるんだって思った‼️


実はビフォーはこれです

最高の場所に、こんな素敵なお城にリノベーションしてもらえ感謝です💕

建築デザイナーさんって凄いと思った🥹


SARAのお客様が10年応援して下さったから建てれた城。SARAでエステを受けたら、ハッピーになれるって、パワースポットになれたら嬉しいなっ💕自分と関わる全ての方々に心から感謝致します☺️


61歳のローン完済まで13年以上は頑張るぞー😤