2回目のエステに来て下さった愛様が、嬉しいインスタ投稿を😍SARAにご来店前からワクワク感が伝わり、嬉しい🩷今日も始めはドキドキされてたようですが…クレンジングスタートから…大熟睡されていらっしゃいました😪😴💤寝顔もとっても可愛い愛さん😊


お肌悩みの原因はやはり☝️クレンジングでした👍リセラクレンジングで今日からもっと綺麗な素肌になりますよ〜✨


先月の初回来店後の口コミも、具体的にご丁寧に書いて下さり、何度読み返しても本当に励みになります🍀


【ai さん】

人生初めてのエステサロンで凄く緊張してたのですが、担当スタッフ様がとても丁寧に優しく説明してくださったので安心して施術を受ける事が出来ました。

施術中もお話を沢山させていただき、担当スタッフ様の明るさに元気をもらいました^0^なんと言っても施術後のマッサージもとても気持ちよくリラックスする事ができ、そして...お顔がツルツルに!

すっきりし、ワントーン上がってて驚きました!!

初のエステ脱毛にSARAさんを選んで良かったです。

これからも定期的にSARAさんに末長く通わせて頂いて美意識を高めていければなと思っておりますので今後ともよろしくお願い致します(^^)



愛さん❤️本当にありがとうございます😊

また、来月も楽しみにしてますね。

碧村夫婦お気に入りの、【いさみ屋さん】でもよろしくお願いします🍺😋


SARAのお客様との絆や信頼関係を1番大切にしています😊