碧村ももの結婚式のお陰で、碧村ファミリーも良き思い出がまた一つ増えました😊孫の桜都ちゃんは、3ヶ月となり首も座り、初プチ旅気分で小倉満喫👶息子の手も、父親らしく逞しくなってる🖐️

♥️一年前の息子夫婦の結婚式が懐かしい。


1️⃣結婚式後の夜は、娘がアロママッサージに行くからと、夜道は心配でたまらんパパさんは送迎したり…😂親父と、2人で🍙食べり🫣


2️⃣翌朝早朝は、ばあやの私が初😜子守中に息子夫婦はゆっくり朝食へ。お利口さんで寝顔も可愛い🩷


3️⃣赤ちゃん本舗へ。密かに生まれる前にも行ってて懐かしー。あっという間だな👶


4️⃣皆んなでフルーツスイーツ食べたり🍓


5️⃣私&娘はいつもの【ココロ整体院】で120分オーダーメイドコースマッサージを💆‍♀️


6️⃣娘が、いつもありがとうって、ステーキなど😂ご馳走してくれた🥩【ハイポー】オススメ!


7️⃣さくらんちで、前日同様家政婦さん業務を済ませて👍パパさんも、娘とずっと一緒にいたかったみたいで、なかなか帰れず🥲


8️⃣キリがないから…山口へ…帰宅🚗💨


9️⃣お嫁ちゃんのお母様から素敵過ぎる🎁が届いていて。


なんか、家族について色々考えさせられた良き週末でした😍