イトコ(弥生)の子供ももの#結婚式 に感動💒

赤ちゃんの頃から見てる、素直でしっかり者で泣き虫で可愛い、もも。ウェディングドレス姿をこんな早く見れるとは🩷タクも最高の旦那さん😊


家族一人一人へのお手紙に何度号泣した事か😢

ももの素敵な言葉に感動。


#ブライダルエステ は、もちろんSARAで💆‍♀️

ダイエットも頑張り、ウェディングドレス姿もとっても綺麗だったな👗


【#リーガロイヤル小倉】で約200名の素晴らしい会場での挙式&披露宴で、チーム碧村全員も宿泊させ頂き、お孫ちゃんも初プチ旅行気分でした👶


数年ぶりに会う身内にも沢山会えて、全てに感謝だなと思えました😊


二次会は、私だけヘキムラ興業事務員さんとの会食に、叔父ちゃん叔母ちゃんが声かけてくれて。会社や組織づくり、社員さんを想う気持ちや情の深さなど…学びも沢山。


碧村家って最高だなっ😂😉

家族が増えるって幸せだな💓


#結婚式場 

#家族 

#ブライダルエステ