“初心忘るべからず”😊
私はこの言葉が大好きで…☝️
今は密かにDMの宛名書きを!しかも!
手書きで書いています🌸 
今回は休眠客の方に【まこも蒸し】新導入のお知らせを、彩さんと2人で厳選して約400通✉️

SARAは18年目、私がエステ美容に携わり30年😂
だけど…。年に一回は全てのお客様カルテに目を通して👀
昔のお客様は元気かなー。
お子さん大きくなったかなー。
高校や大学卒業されて、社会人かなー。
とか…お客様の笑顔が目に浮かびます🩷

昔は、DM宛名シールで、コピー出したものを貼っていた時期もあったけど、アナログの良さも温かみがありサービス業では大切な一つ🍀


◆初心忘るべからず◆
「物事に慣れてくると、慢心してしまいがちであるが、はじめたときの新鮮で謙虚な気持ちや志や目標を忘れてはいけない」という意味🍀
だそうです🌟
感謝の気持ちを大切に…。
感謝をカタチに…🌟ね。