ノリコ様が、まこも蒸し体験をされて嬉しい口コミを頂きました☺️
➖➖➖➖

ノリちゃんさん/40代

ずっと気になってた、まこも蒸し!

座ってすぐにジワジワ汗が出始め、終わる頃にはビッショリ!!想像以上でびっくりで。とっても気持ちよくさっぱり汗をかきました。

腰痛がひどく帰りに整骨院に行く予定が、嘘みたいに痛みがなくなりまっすぐ自宅へ!帰って猫と2時間爆睡でした!!😽

早速、来月も予約とりました!!!!

初めてでしたが、とても丁寧、優しくご説明。

ありがとうございました。


➖➖➖➖

まこも蒸され中の記念撮影も沢山😂嬉しいです🩷

SARA女子会では、ヘアセットしてもらって、とっても可愛いらしかったので再び掲載😄


私も東京のサロンで、まこも蒸し体験をしてマッサージされてないのに、肩こり首こりが軽減⁉️いや、治ったから、導入したんです👍


来月のまこも蒸しも楽しみにしてまあす。



皆さんも、是非体験されてくださいね。

是非SARAにお越しくださいませー💆‍♀️🌸


ご予約は、SARA LINE・ホットペッパー・DMから24時間受付ます


💆‍♀️フェイシャル/まこも蒸し/脱毛

サロンSARA(私)

山口県宇部市中野開作414-3

📞0836449277

🈺平日/10時半〜19時。

🈺土曜日/9時45分〜17時。

❌定休日/日曜・祝日


💆‍♂️メンズ脱毛 SARA(息子)

山口県宇部市中野開作414-3

📞0836449277

🈺平日・土曜日/17時半〜20時。

🈺日曜日/8時〜18時。

⚠️前日までの完全予約制

⚠️平日日中は、女性スタッフが対応場合あり。


🍙うどん・おにぎり【音いち】(夫)

宇部市常盤町2丁目3の25

(宇部郵便局隣の交差点・宇部市役所近く)

🈺平日10時半〜14時

📞0836355000

テイクアウトは事前予約がスムーズです♪

DM・SARA LINEからも承ります🍙


#宇部市

#宇部市エステ

#宇部市脱毛

#宇部

#まこも蒸し

#宇部市よもぎ蒸し

#宇部市メンズ脱毛

#フェイシャルエステ

#宇部市さら

#宇部市SARA

#山口県宇部市

#宇部市テイクアウト

#宇部市うどん

#宇部市おにぎり

#地域貢献

#碧村