何度もリピートしている【リゾートホテル美萩】♨️
私がリピートする理由は😄
✅大浴場が二つある!
1階は広い露天風呂。2階は広い展望露天風呂・ジャグジー・ドライサウナ🧖‍♀️
✅菊が浜を眺めながらの客室露天風呂でゆっくり
✅新鮮なお刺身や魚・鳥、豚、牛とお肉も堪能
✅お料理がとにかく美味しい😋
✅全スタッフさんの優しく飾らない気配り
✅老舗(昔からの部分は大切にし、新しいモノを導入)長く継続されているお宿は素晴らしい
✅リニューアルされたお部屋が多いから毎回部屋を変えて過ごすのも楽しみ(サウナ&半露天風呂付も最高です)❗️
✅リーズナブル(日による)
✅期待を超えて感動のおもてなしを感じる
✅飽きない☺️また、行きたくなる
…など、沢山ある♨️

山口県宇部市から車で約1時間で、今回は秋吉台カルスト台地展望台や萩市内も散策し、美萩へ😊


県内はもちろん県外からの宿泊者も多く。

今回も一人旅やお一人様のご高齢の方もいらして、また赤ちゃんやお子様連れも多く。


夏休みや海水浴シーズンは、大人気だから早めのご予約をオススメします🍀


来年あたりは、お孫ちゃんと家族総出で😂美萩に連泊出来たら嬉しいなっ😊


碧村ファミリー担当の河村さんをはじめ、スタッフの皆様今回も素敵なひとときをありがとうございました♪また、夏、秋、冬と…よろしくお願いします☺️