SARA17周年感謝パーティーをお客様と開催させて頂きました☺️長い方は、オープン以来16年半も❗️ずーと毎月通って下さるダイヤモンド会員💎の森田様&山西様を始め、10名のお客様と、楽しい時間を過ごさせて頂きました💕
初めましての方も半数でしたが、すぐに仲良くなって下さり。自己紹介やじゃんけん大会😂や、表彰など…盛り上がり、とてもhappyな時間でした。


【SARAは、小さなエステサロンだけど、SARAや碧村を通じて皆さんと沢山の想い出が作れたら嬉しいなって本気で想ふ】

SARAは20.25.30年と❣️親子三世代通って頂けるエステティックサロンを目指して、頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

森田さんからサプライズの可愛いプレゼントにも感激🥹早速、桜の可愛いバスソルトで至福のバスタイム🛀
 
じゃんけん大会の景品に協賛して下さった、ドクターリセラ新保さん。ありがとうございました🎁

皆さんには、SARAからグランシャリオの焼き菓子を🎁VIP様にもプレゼント🎁

週末の貴重なお時間を碧村&彩さんと一緒に過ごして下さり心から感謝します。84歳まで現役の、おばあちゃまエステティシャンを目指して😂皆さんと一緒に綺麗に健康でキラキラ輝く人生を歩んで行けたら嬉しいです💕

一軒目は、Melissa🍽️
二軒目は、twenty   one🍷
三軒目は…🍜😂