本日でSARAは、17歳のお誕生日を迎える事が出来ました🎂SARA・碧村を応援して下さる全てのお客様のお陰だと心から感謝致します🌸

美容系サロンの開業後1年以内の廃業率は60%。
3年後には90%。10年以上の存続率は5%。
20年以上続くサロンは全体の0.3%という厳しい世界です。

決して楽ではない長い道のりで、今も…悩みや課題は絶えずですが…私がエステ・美容に携わり30年目となり、エステティシャンと言う、一つの仕事を長く続ける事が出来ている事は、お客様が応援して下さるお陰です😌

長い方は、30年🤣山口店の頃からの20年位の方も。もちろんオープン以来15年以上の方も…最近のご新規様も…沢山ご愛顧下さり心から感謝します。

80歳過ぎたおばあちゃまになっても、エステティシャンでいたい…と思い日々頑張っています👵笑。皆さんと一緒に元気に素敵に年齢を重ねましょう💕一緒にお食事会も出来たら楽しいだろうな🍷🍺😄


17年前の広告は私の宝物の一つ🤣

ごちゃごちゃし過ぎだけど…昔は紙面広告しかなかったから、大反響でしたー😜


時代は変わったな〜😵‍💫


自分と関わる全ての皆様に感謝します。

いつも本当にありがとうございます。


オーナーズストーリー。

ご興味があればご覧ください。

HPより✨