【東京4日目最終日】
1️⃣朝からルビー&ピノちゃんのトリミングサロンへ🐶
人生初だから見学させてもらい😉
ワンチャン好きな人の気持ちが分かるな〜🐕‍🦺
日本橋や銀座や東京駅の都会を運転する妹は、カッコいいー😎笑。

2️⃣ランチは、気になってた中華料理店へ。

3️⃣いつもの、テラスでお茶をして☕️

4️⃣最終日には必ず行く、リラクサロンへ。よもぎ蒸し&アロママッサージ120分コース!

メグも気に入ったらしく✌️

5️⃣さよならメグちゃん…。この時が、なんだかいつも切なく…私は振り返らず😢

6️⃣羽田空港で、うどん…。

7️⃣飛行機からの夕陽が真っ赤でキレイだったな☀️

今日は、雲の隙間に富士山がチラリ🗻


なんだか、相変わらず毎日中身が濃すぎて、吟遊に行ったことをさっきまで忘れていた😵‍💫

帰宅してママに言われるまで😵


明日から、SARAでお仕事が出来る事もありがたく、感謝だなと思います🩷