【東京3日目】
1️⃣朝から築地市場で事前に調べていたおにぎり屋さん2軒へ🍙朝っぱらから人がいっぱいだけど、並んで買いました。2個のおにぎりを1人ベンチむしゃむしゃ食べて😊

2️⃣ビューティーワールドジャパンのため、ビックサイトへ🚌行き方が分からず…。東京に詳しい😜ママに教わり。帰りも調べ始めてすぐにLINEがありびっくり‼️すぐ乗れ、これまたムダ時間なし👍

3️⃣妹夫婦のルビー&ピノをお散歩🐶人生②回目の犬の散歩も楽し過ぎた。

4️⃣お兄さんもお疲れなのに、一緒にご飯してくれて。離れて暮らしていても、やっぱり家族って良いなって、ほんわか幸せな気持ちになれるなっ🍀
インドカレー&ナン美味し過ぎた。

5️⃣時間がもったいなく…妹と急遽アロマを受けに。技術は上手いが、別の方の接客態度や雰囲気に違和感がありリラックス出来ず。色んなコンセプトのサロンがあるんだなと…🙄

6️⃣やっとホテルでゆっくり。

良く歩きよく学んだ1日でした🍀