【うどん🍙おにぎり 音いち】立ち食いうどん&おにぎり/全てテイクアウト可🆗
✨5月1日(水)10時オープン😊
※5月5日新川祭りはイベント内容で営業します🎉
⚠️テイクアウトは、事前に予約されるとスムーズにお渡しできます💁‍♀️

昨年10月から、碧村夫さんと義母と居酒屋酔花スタッフ皆んなが心を込めて作り上げてきた、小さいけど、あたたかいお店😌

今年で35周年を迎えた義母の【居酒屋酔花】(中村3丁目)の、『おにぎり』『うどん』『手羽先の唐揚げ』が本当に美味しくって、もっと色々な人に食べてもらい、喜んでもらえたら嬉しいなって思って🩷

私も加わり、夫さんの全力サポートを🔥
約半年間、お互い仕事が多忙だから夜・日曜日に動き、福岡・大分・熊本・東京・佐賀と、学びに走り回り💨
互いに経営者だからぶつかる事多々あり…。
上手く行かな過ぎて、本当に大変なストーリーがありました😭詳しくはまた、後日🤭

夫さんは、本当に偉大な親父だなと心から尊敬🫡優しくて欠点がない🤔人だなと思う。
今日の貴重な日曜日も半日以上準備で動き回り🔥

🌸【音いち】は、夫のお爺ちゃん(義母の父)のお名前の、音市さんから命名。これも素敵なお話👴

🌸チラシは、娘さくらのお友達おぐちゃんに依頼。私のExcelチラシを元に、あえて手書きで温かみのあるチラシにしてもらい🥹可愛い😍

オープン1日〜5日は、私も張り切ってお手伝い👍時間帯によるが。SARAもあるため💆‍♀️
是非、お越しくださいね。

ーーーー
住所/〒755-0031
山口県宇部市常盤町2丁目3-25
(宇部郵便局隣・西京銀行宇部市店隣の交差点)
🅿️目の前の白枠や近隣の駐車場をご利用くださいませ🚗

📞0836355000  電話受付9時〜14時。
🈺平日(月〜金)10時〜14時。
定休日/土曜日・日曜日・祝日。
お支払い/現金のみ(5月中旬以降PayPay可)

前日までの事前予約が助かります🍙

⚠️テイクアウトは、事前に予約されるとスムーズにお渡しできます💁‍♀️
(へきむら晴美InstagramDMかSARA公式LINEでは24時間受け付けます)
音いちさんSNS開設までとりあえず…😂

1️⃣お名前
2️⃣お電話番号
3️⃣ご来店日時
4️⃣注文内容(チラシ&店内POP写真を参考に)
5️⃣ご要望など

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げます。地域の皆様、どうぞよろしくお願いします☺️

音いちスタッフ一同

#宇部市テイクアウト 
#宇部市テイクアウトグルメ 
#山口県宇部市 
#宇部 
#宇部市ランチ 
#宇部市グルメ 
#宇部 
#音いち 
#宇部市さら 
#宇部市sara 
#チーム碧村 
#家族 
#居酒屋酔花 
#宇部市居酒屋