一泊2日福岡出張のもう二つの目的は…☝️
私の趣味の一つ【他サロンさんから学ぶ&情報収集】と。実は昨年秋から🤒【うどん&おにぎり屋さん巡り】🍙(来月オープンの義母&夫のお店のために密かに旅行度に下調べし回ってます)😂

1️⃣昨夜は、リセラパーティー終わり急遽予約し『140分コースを(全身アロマ・ヘッド+セラピストさんの感じが良かったから、もみほぐしも追加で、ロングコースに)』🤭第一印象って大事だな💕人間力に加えて、そこからのカウンセリング力。

2️⃣晩御飯は、あえて【うどん居酒屋へ】1人で😅

3️⃣早起きさんは、朝からサロン予約し、道に迷うから開始1時間半前に出発。…が、予約を確認してなかったと😤🥲

4️⃣時間がもったいないと、ヘッドサロン見つけぎゅうぎゅうの45分コースを受けて大満足😌絶対オススメ【ドライヘッドスパ専門店 Aries】AKARIさんも空間も素敵で、完全に寝落ちしてた😴

5️⃣事前予約していたサロンへ💆‍♀️
実は、SARAで新導入を検討中のフェイシャルを受けに。強めの内容もあり、真っ赤に😞この組み合わせ大丈夫かな?施術中も順番逆じゃないかなとか思いつつも、人体実験。たまたま敏感肌の私だから大変なコトになったが、時間が経過して赤みも引き。あえて炭酸ガスパックなどで治さず、経過を見る👀
来月は東京で同コースを体験し、ビューティーワールドで説明を聴きに行く💆‍♀️

6️⃣夜は、音いち&酔花でオープンに向けてミーティングだから、急いで山口へ🚅また!🍙。

見事に3サロンとも、肩首背中ヘッドマッサージがあり、もちろんもみ返し😂皆さん素敵なエステティシャンばかりで、技術や接客も良くて。私もこの仕事していて良かったなと心から思えました😌
昨夜から12,000歩歩いていたが、半分は迷い子になり無駄な散歩🚶‍♀️足痛くなりまた靴買った👟🤭

SARAのお客様のために、こっそり身体を張って、都会を走り回っております💨
新メニューもお楽しみー👍