🌸お客様の幸せ出来事は、私たちの幸せでもあります🌸先週ホットペッパーからのご新規様で、フェイシャル体験されたI様(20代)。

初対面なのに❣️好きな人の恋バナを沢山お話しして下さり、私もとっても楽しくて😊


数日後にお花見デートがあると聞いて、雨予報だったから私までお天気が気になっていたけど…晴れてめちゃくちゃ嬉しくて☺️

I様のデート日朝に写真撮影していたほど😂


今日は全身脱毛体験されに。


ドキドキしながら頑張って告白して、お付き合い出来ましたーって、ニコニコ笑顔溢れる可愛いIさんに、ママ?お姉さん?先輩?な感じで、心から嬉しくて❤️毎月恋バナも楽しみにしてますね。


恋をするとますます美意識高まり、キレイになりたいですよね😍そんな素敵な女性の気持ちにも寄り添い、一緒に幸せで楽しい人生を送れたら幸せます❤️


SARAってこんなサロンです💆‍♀️

SARAエステティシャンはこんなスタッフばかりです😄