数年ぶりに、元々のチーム碧村4人だけでドライブ🚗小さい頃から、4人でよく旅行に行ったなーと懐かしく🥹今では、2名増えて(お嫁ちゃん&お孫ちゃん)6人に🤭


3人は本当に天然過ぎてびっくり‼️

⚫︎息子は、事故の心配よりオードブルのが心配だったみたいで…😳昨夜お嫁ちゃんちのホームパーティー行くのに運転したがるさくらに、万が一事故したから、注文してくれたオードブルが台無しになるから運転禁止と何度も叫び😱事故の方が心配やろーとあれから何度も大笑い🤣


⚫︎娘は、初運転で山口へ帰省し、高速降りるの間違えて、また同じ所から登ったり、最終降り口の一つ前で降りて、長い下道を走り…やっと帰ってきたらしく😓帰りも、心配でならん。


◯夫は、断捨離を…だんじゃりするわーと、笑いながら大声で宣言したりと…😰やばいわ。


◯私も…なんかあるかもな😂


まあ、とりあえず☝️家族仲良く笑顔と健康が1番だな☺️