里帰りしているお嫁ちゃんのご実家に、ご挨拶&お孫ちゃんに会いに行きました☺️1時間位かかり、こんなに遠い2人が出逢い、家族になってくれたご縁が不思議で、感謝だなとつくづく🩷
オードブルなど注文してして下さり、ホームパーティー🥳私1人が飲むの予定が、叔母さままでわざわざ来てくださり🍻息子にもアルハラ🤭

気がついたら、お母様と叔母さまと居酒屋気分になってたかも🤣楽し過ぎ飲み過ぎ?🙄桜都ちゃんを落っことしそうだったから、抱っこは初めだけで👶

優馬もお嫁さんのご家族や親戚皆さんから可愛がってもらえ、いじられて😂本当に幸せ者です。

主人も人見知りだし、こういうの苦手な人だけど、最近はどんどん変わり。さくらも赤ちゃん赤ちゃんが可愛いみたいで、2人が子守をしてくれてた🥰

お嫁ちゃんのお陰で、チーム碧村の幸福度がますますアップしています🌸