久々に、彩さんとゆっくりランチ😊
お昼前後は何故か😳予約がなく、彩さん念願の【もっこり】の冷麺を食べに😋
5月の周年祭に向けて、お客様が喜んでもらえそうな企画・キャンペーンやニュースレターを考えたり…。今年の春夏も楽しくなりそう🌸

SARAを通じて✨
✅もっと沢山の人と関わりたいし
✅楽しい事を共有したいし
✅もっと飛び出して視野を広げたいし
✅自分たちに共感してくれる、お客様や仲間をいっぱい増やしたいなって。

本気で想ふ😆


⚫︎SARAは10年間もっこりの2階で、営業していて今日は階段や入り口など覗き…。でも大変だったあの30代の自分が懐かしくて😭自分で言うのもなんだが、苦労したな😥。でも、その努力が実り幸せになれた自分がいて。全ては、SARAのお客様のお陰だなと、心から感謝の気持ちが溢れました🩷

前回は、松ちゃん&実夏と3人だったから、ひつまぶし&焼肉まで追加したが、今日は2人だったから焼肉はなしで…😂1.5人前ずつ食べて大満足でした😋今度は、松ちゃんも一緒に😍